今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

マサトゥー様♪

2006-11-22 15:01:09 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
ドリカム・ワンダーランドの王子、
プリンス・マサトゥー様、まささんより少し遅れながらも、
無事、☆晴海埠頭に到着☆!!!


おかえりなさいませ♪

「DCTgarden"THE LIVE!!!"」言いだしっぺの、
マサトゥー様にお願いがあります!
いつか、そのステッキーなアーティスト達が大集合の、
ステッキーなLIVEを、
地方に住んでるよゐ子ちゃん達にも、拝ませてくださいね♪
全国各地に、絶好のおチャンスを!是非!!!
気長に待っていマスカラ☆


学校関係のお金を振り込みに近くの銀行へ。

朝の雨から、キレイな青空に変わったけれど、
愛車のハンドルを持つ手が、
ちぎれそうなくらい、痛い。
                             
気温がめちゃくちゃ下がってきてるのがわかる。
晴れだけど、雪も少~し、ちらついていました。



明日から、ドリのイベントが続きますね♪
私もWFに逢えるまで、あと3日

うかれず、あわてず、平常心で、(あー難しいっ!)
ドリからパワーをいっぱいもらって、
日常業務、フンバろう!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイショ かなぁ (きょん)
2006-11-22 17:51:47
ヤフーのニュースで「ドリカムは紅白出場内定」ってでてたよ

きっとドリファンは最初からそのつもりだと思うけど、確信がもてるとです

きれいな青空だけどなまら~寒いのね
明日はこちらは雨ですが、北海道は雪や嵐や雷みたいですね。

くれぐれも風邪などひかないように、
しっかりパックして(これはムーママだったね)
WFでのすてきな出会いにそなえてね。
なんか私まで、わくわくどきどきうるうるしそう
返信する
きれいな空 (yumi)
2006-11-22 20:50:24
あくあちゃん、こんばんわー。
って言ってる時じゃないよね、地震、被害は出てない?
気分悪くなったりしてない?大丈夫?
北海道にお住まいの皆さんが、今日の夜、ゆっくり眠れますように・・。
今日の大阪は、雨は降らなかったんだけど、ずーっと曇りでした。あくあちゃんの住む町は、澄んだきれいな空だったんだね!
あくあちゃんも、ドリフレさんとの出会いがあるといいね☆
返信する
か・ぜ・がwwww (ムーママ)
2006-11-22 21:17:06
あくあさんの所は真っ白?(TVでは、雪降ってたね。)こっちは、「強風!!!」まっすぐ立っては、歩けません。道路の淵には風に飛ばされた雪が積もってます。

もう3回寝たら、・・・
「◇★□○・・・」言葉がでない
返信する
集結の日まで!? (うらりん)
2006-11-22 22:16:14
こんばんにゃ
北国チーム集結の日までもしかして!もしかするとっ!!!
あと3日
(って・・・ムーママさんのコメチラ見しちゃった
なんだかうらりんまでドキドキしてきちゃった

今日のお写真もすんごくすってきぃ~~~
でもでも、ホント寒そう
今年は風邪が猛威を奮っているらしい・・・
気をつけてねぇ~~~
返信する
失礼しました。 (おほーつくぼーい)
2006-11-23 08:15:44
私、なまら勘違いして、WFの事大変失礼しました。

Yahoo見ながら書いてます。

うごドリ!うれしい~。

風&日本海側は雪だったようで、大丈夫ですか?

ここは、雨&暴風で竜巻が頭をよぎり怖かったです。

昨夜は飲み会で2日酔い!

これから仕事に行ってきます。

「イイニク」&WFこくこくと迫ってますね。

WFにドリが来てくれる事を祈ってます。
返信する
☆きょん様☆ (あくあ)
2006-11-23 20:55:47
やっぱり大晦日にドリを観たいよね!
今年もありがとう。来年もふんばろう!って思えるもんね♪
早く、まささんから「決まったよ☆」って聞きたいね

昨日は北海道各地荒れたみたいです。
私のところは、夕方から雪が結構降ったけど、
それほど風も無く、大丈夫だったよ。
私が生まれたところの方は、一面銀世界みたいです。
こっちは、もうすっかり冬って感じだよーん

きょんさん、もう明後日なんだよ~。
今から嬉しいドキドキです
返信する
☆yumi様☆ (あくあ)
2006-11-23 21:05:34
yumiちゃん、こんばんわ~♪
昨日yumiちゃんがコメくれた頃、
帰宅途中だったけど、雪だったけど傘も普通にさして
元気に歩いてたよ!
(風が強くて吹雪だと傘がさせないの・・・
地震も大丈夫でした!
心配してくれてありがとう~
昨日のyumiちゃんの空は曇りだったんだね。
こっちも今日はずっと曇り空
でも、曇りの日があるから、太陽サンサンサーンの日が、
とっても幸せに感じられるんだよね♪

私もWFで奇跡を願ってるの
yumiちゃんも、大阪でドリに会えますように
返信する
☆ムーママ様☆ (あくあ)
2006-11-23 21:17:09
強風で飛ばされなかったかい?
どんどん寒くなって行くねー。冬だねー。
昨夜は真っ白だったよー
雪の降り始め時期って、めちゃめちゃ寒く感じる!!!
冬眠したくなってきちゃうよ

ママ!2回寝たら・・・になっちゃったね♪
WFの下で「◇★□○・・・」しどろもどろでも許してね
返信する
☆うらりん様☆ (あくあ)
2006-11-23 21:24:32
うらりんちゃん、こんばんにゃ♪

そうなのよぉー北国チームがいよいよ
ドッキンドッキン状態ですよ~
うらりんちゃん達の関東チームの
「なかよし」みたいになりたいな

ここのところ、ほんとーーーに寒いっ
こっちでも風邪流行ってきてるよ~。
でも、ドリイベント満載なこの時期に、
体調崩しちゃいられない!!!
うがい・手洗い・早寝(これが難しい)・
栄養(これはとりすぎ)に注意して
フンバルンバ
返信する
☆おほーつくぼーい様☆ (あくあ)
2006-11-23 21:45:13
そ・そ・そんな謝らないで~。
私なんて、人生なまら勘違いの連続ですから☆

今YahooのSOUND STATION 聴きながら書いてまーす。
(あ、でも1129ソングスも入ってるので、まだ我慢のよゐ子ちゃんは要注意かな?)
Yahooのドリコーナー充実してるよね!
いつでも好きな時に観られて幸せです♪

こちらは雪は降ったけど、風は大丈夫でしたよ!
夜中にちょっと強かったかな?って感じです。
おほーつくぼーいさんの方は、強風と、あと地震もあったんですよね?
大丈夫だったのかな?

本当に、佐呂間の自然災害があってから、
強風は怖いですよね。
2年前には台風も直撃したし、北海道の気候も変わってきてるの実感してます。

昨夜は楽しい飲み会だったのね
二日酔いでもお仕事ふんばってお疲れ様でした♪
勤労に感謝して、今日も乾杯しなきゃ???
返信する

コメントを投稿