今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

我が家でも

2008-12-22 23:35:43 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
応援していましたよー、オードリー。

昨夜はM-1見ながらサッカーもチェック。
どっちもドキドキでした。

M-1出場の方達、本当に一生懸命で、
みんな面白かったです。

終わった後のホッとしてたり、くやしそうだったり
泣いている表情を見ていると、

真剣にお笑いをやっているんだなーと、感動しました。今年も。


オードリーもよかったですよね。
まささんが言うようにおしかったー。
またこれからも、いい具合にずれてる面白いネタ、期待しています!


あ、DCT-TVも見てこなくちゃ。




今日は、職場の食事会でジンギいただいてきました。
この間まで胃腸が不調だったのに、
めいっぱい食べて飲んできちゃいました。
ジョッキ何杯飲んだかわかんないの久しぶりです(汗)
でも、意外に元気なの。楽しかったから?
仕事だけのお付き合いじゃなく、
こういう親睦の時間って大切ですよね~ありがたいことです。




明日は代々木なんですね。
またそのお話もドリブログで聞けるのが楽しみです。

私は明日、可愛い音楽聞いて来ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ☆ (はな)
2008-12-24 10:43:23
今年のクリスマスがあくあさんのとって
ハッピーな日でありますように・・・
夕方、代々木に向かいます!!
しゃ~わせになってくるよ!
はなちゃん♪ (あくあ)
2008-12-26 23:03:37
まだ代々木の幸せの余韻に浸ってる頃かな?
ワイドショーの映像見ただけでも
ドキドキうるうるだったんだから、
きっと超しゃ~わせになって帰ってきたよね

私のクリスマスも、日常ながら
平凡に幸せな時間を過ごせたよ
どうもありがと
今年もありやとぉ♪ (ぷぅ~)
2008-12-31 22:26:32
あくあちゃん、今年はなかなかブログUP&トラバができなかったぷぅ~ですが
あくあちゃんのブログはよく読み逃げさせていただいてました
あくあちゃんがまささんにかける言葉が温かくて、
いつもいつも心がホッコリしてます
またまた来年も「どうぞよろしく」
ぷぅ~ちゃん♪ (あくあ)
2008-12-31 22:46:32
私も同じく、
今日やっとここに来たらもう大晦日ですもん
私もいつもぷぅ~さんのお部屋読み逃げでごめんね☆
ぷぅ~さんのドリ愛いつも素敵です
ココもいつ更新かわからないのに(笑)
遊びに来てくれて感謝カンゲキです☆
こちらこそ、来年もどうぞよろしくね

コメントを投稿