企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

今週末は・・・

2010年01月28日 | Weblog
こんばんは。 417です

いきなりですが先日、OS買いました。
半分衝動買いだったのですが、Windows7のUlt(64bit)です。
OSは眠らせてもそれほど変化ないので、必要出費ではあるのですが・・・。
せっかくの64bitなので、そこそこのPCを組み上げて入れたいと思っています。
ただ、そうなるとパーツ購入の時期を見計らうようになります。

2週に1度は、私用で秋葉原闊歩していますが、パーツショップ回って
今組むと幾らか掛かるのか?を試算していたりします。
(私にとって自作は、この試算してたり、悩んでいる時間が一番の醍醐味だったり…)

今度の土日は新商品発売なので、間違いなく闊歩していると思います。

最新の画像もっと見る