企画担当者日記

アクティスの商品企画・開発・営業・サポート各部署の社員が毎日をコミカルに報告します。

初雪!!!!!!!

2010年02月02日 | Weblog
こんばんは、亜です。

昨日の雪はすごかったですね。
今朝の交通機関の乱れも大変でした
皆さんは無事に目的地に到着することができましたか?
私はいつもの3倍ほど通勤に時間がかかり・・・ギリギリの出勤となりました・・・

さて、うちの子どもは雪を見るのがほぼ初めてでした。
そんなうちの子は雪を見て・・・
ゆきだるまさんいっぱい!!!」と大興奮してました。
どうやら雪と雪だるまの区別がつかないようです・・・
でも、めちゃめちゃかわいいい反応だなと思いました

親バカと思われた方もたくさんいるとは思いますが・・・
お許し下さい・・・

・・・と言う訳で心温まる我が子のエピソードでした。

寒い夜に少しでも皆さんの心が温かくなることを願いつつ・・・
(なりませんかね・・・
今回の更新は終了しようと思います。

今日も一日お疲れ様でした


最新の画像もっと見る