Apu Medicina

アプは山という意味。高い山々は叡智を保持しているとインカのシャーマン達は云います。

⭐️ 全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1,2,3,4⭐️

2024-02-05 13:06:31 | マティアス・デ・ステファーノ
Part 4もアップしました!リンクは一番下です。

***************

今日は、全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介です!インカとは関係ないのですが、南米の方です。

4年前くらいにGaiaTVに登場してから話題になっている人です。アトランティスの時の記憶からスピリチュアリティについて解説するシリーズをずっとやっていて、大変興味深く、いつか翻訳したい思っていました。それ以来、スピリチュアリティの世界で、彼は大変話題になり、最近ではYouTubeでも度々色々な番組にてインタビューを受けており、彼が登場すると視聴回数も通常の何十倍にもなるほど注目されている方です。

私も二十年以上意識について学んで来ましたが、彼の解釈は今までにない、とても新鮮さがあり、腹でグッと腑に落ちるものがあります。意識を拡張していく為に、エレナさんとはまた少し異なる視点で宇宙と意識についての理解をシェアしている彼の話を少しづつ翻訳して行こうと思います。

彼の話しを翻訳していこうと思っていた昨年11月、ちょうど私が学んだインカのシャーマニズムの学校でも、12月から彼のオンライン・クラスが始めるという案内が来て、驚きました!やはり、彼の話を翻訳して行くタイミングだと感じたので始めたいと思います。ただいま、彼が教える9つのチャクラの理解と瞑想法を実践中です。彼の理解と説明は、とても分かりやすく、驚くほどの知識です。私のチャンネルやブログの読者、視聴者の皆様の中には、とても意識の高い方が多いと思っているので、いずれ、これも日本語で購入出来るように頼んでみようと思っています。

後は、動画でご覧ください。

Part 1

Part 2 9つの次元の現実

Part 3 創造主・ワンネス・極性・二元性・波動を高めるとは?

Part 4  アトランティスの叡智、自己変容のための3つのアドバイス



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のスターシードちゃん... | トップ | 4月13日(土) インカのシャー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2024-05-08 18:25:06
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

マティアス・デ・ステファーノ」カテゴリの最新記事