雪山の正義の味方「パンダルマン」

雪山の子供たちの正義の味方「パンダルマン」のブログです。

なんちゃってスノーパークとは?

2008年10月27日 | Weblog
なんちゃってスノーパークは、

2000年に、長野県のブランシュたかやま等3~4箇所のゲレンデに登場!


このロゴは、2004シーズンに登場したのです。

そしてこのロゴは、2009シーズンバージョンになります。

ちょっと違うのですが、
この違いが分かる人は、かなりの通ですよ。


ということで、このシーズンで

なんと!

10周年
10シーズン目を迎えたのです。

ということは、
2000年に滑っていた子達は、
10才トシをとったことになるのですね。


さて、今年はどれだけの人たちが滑ってくれるのでしょう?

なんちゃってスノーパーク

まず基本は、なんちゃってクロスから!

シーズンが楽しみですねぇ。


http://www.nanchatte.jp/




最新の画像もっと見る