雪山の正義の味方「パンダルマン」

雪山の子供たちの正義の味方「パンダルマン」のブログです。

なんちゃっクロス

2008年11月23日 | Weblog
なんちゃってクロスの代表的なコースです。
ちょうど、スクールのレッスン中ですね。
レッスンが楽しくなるのが、なんちゃってクロス。

平らなゲレンデでは通常経験できない、縦の動きに横の動きを加えた三次元の動作が体験できます。
何度も滑っているうちに、子供達は段々と上達するのですね。
そして、形もそうですが、ちょっとしたスリルもあることが、子供達が大好きなのです。

これが、なんちゃってクロスの大きなポイントです。

これから、もっと紹介しますね。


すでに、ステッカーの申し込みが入ってきました。
ここで、ビッグニュース!

なんちゃってクロスがあるスキー場のリフト券も抽選でゲットできます。
このブログのコメント欄から、また「なんちゃってスノーパーク」のページの問い合わせから、
ハガキを直接事務局に送ってもいいですよ。
行きたいスキー場を3カ所くらい書いてくださいね。
締め切りは12月中です。

さあ、応募しましょう。


最新の画像もっと見る