コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

足助も積雪です。

2020年12月16日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

今朝は-1℃、今シーズン初めての積雪です。

ここ数年、温暖化の影響で積雪はなかったのに、今年はそうもいかないようです。

2㎝くらいは積もったでしょうか、道路の雪は溶けてしまったようですが、問題は明日の朝かなぁ~?

昨日パピヨンのてんてんが、帝王切開で4頭の子犬を出産しました。

雪が昨日でなくてよかった。

これからコリーの出産も控えているし、出産は待ったなしでしょ、病院に行くにも山を下りられないと困るし・・・、どうか、どうか、これ以上積もりませんように!!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうだよ!! | トップ | あと10日ばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2020-12-16 13:23:15
てんてんちゃん、おめでとうo(^▽^)o
まん丸ですね(o^∀^o)

また皆と会えたらいいなぁ(*^^*)

関西の方では雪が積もらないので羨ましい(◎ω◎)
遊ばしてやりたいなぁo(^▽^)o
Unknown (アプリコット)
2020-12-16 15:13:54
いやいや、ワンにはいいようだけど、行動に制限がかかるし、人間は大変なんですよ。笑

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事