コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

連休の初日・・・

2009年03月20日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photoさくらちゃんとお兄ちゃんのツーショット、いいでしょ~ さくらちゃん、嬉しくてお耳が後ろに行っちゃいました

Photo_2 カーラちゃん、今「座って待て!」をやっています。

Photo_3 午前中はさくらちゃんが来てくれて、午後からは訓練の練習でカーラちゃんを誘って、おまけにK先生を巻き込んで、豊田市の白浜公園へ行ってきました。練習の成果ですかぁ~・・・? お二人さん遊ぶのはいいんだけど、練習は好きじゃないみたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチン君、満三歳になりま... | トップ | いよいよ明日は愛知展です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっさくらちゃん! (らっちーまま)
2009-03-21 05:49:00
あっさくらちゃん!
お兄ちゃん大きくなりましたねえ

さくらちゃんの嬉しそうなお顔は
幸せな証拠ですね
返信する
ねぇ~、さくらちゃんもいいご家族に巡り会えたのね。 (アプリコット)
2009-03-21 07:04:32
ねぇ~、さくらちゃんもいいご家族に巡り会えたのね。
みんな幸せで嬉しいナァ~。
一番下のお兄ちゃん、ちょっと会わないうちに随分大きくなりました。まださくらちゃんに負けているらしいけど、そのうちお兄ちゃんが勝つ日がくると思うよ。お兄ちゃん、ガンバレ~。[E:dash]
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事