コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ケンシローくんのお里帰り

2022年12月14日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

2021年2月生まれ、こむぎの息子のケンシロー君がお里帰りをしてくれました。

やっぱり男の子はデッカイねぇ~、何と40kgくらいあるそうです。

とても私一人じゃお散歩に行けないかもね。何かに反応して走り出したらとても、とても、制御できないわねぇ。 笑

では、サンタさんと一緒に記念撮影しました。

またお里帰り待ってまーす。

 

★ こむぎが出張から戻って来た!!

ちょっと時間が違っていたらケンシローくんと親子対面できたかも??

 

こむぎと一緒におやつが付いてきた。皆んな大喜びだよ。

こむぎは今回、ブルーのイケメン男子とご縁があって、交配に至りまして無事に戻ってまいりました。

上手くいけば来年の2月上旬ころには出産と相成ります。

今回はお相手のオーナーさんはもちろんの事、こむぎのオーナーさんにも大変お世話になって、何とも申し訳ないやら、嬉しいやら・・・ありがとうございました。

きょうからドキドキしながら楽しんで、受胎確認の一ヶ月後を待ちたいと思います。

そして、トライ、ブルーのコリーをお待ちのお客様、どうぞお楽しみに!!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もたくさんの善意いただ... | トップ | 真っ黒け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事