コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ぴこちゃん一歳に!!

2023年08月27日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

★ ポコちゃん、ぴこちゃん

一歳を迎えたぴこちゃん

先輩犬シェルティのポコちゃんと2022.8.17生まれのぴのこの娘のぴこちゃんです。

ポコちゃんのお手々がぴこちゃんのあんよに寄り添っています。

可愛いなぁ~。

涼しくなったらお里帰り待っていますよ~~!!

 

★ ビッキー、エリーファミリーがやって来た!!

昨日はビッキー、エリーファミリーがお里帰りしてくれました。

二人は走る訳でもなく、静かなんです。

ビッキーは例によって砂利が大の苦手なので下まで降りて来ないんです。慣れるといいんだけどねぇ~?

またねぇ~!!

 

★ おまけ

秋の味覚の栗、「やまぐり」が大きくなってきました。

来週にはこの澤ノ堂集落でお守りしているお神明さんのお祭りもあります。

秋ですねぇ~、少しずつですが、秋が近づいて来ています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデルファミリーの近況報告... | トップ | ビシュヌくんの近況報告の巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事