コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうは、どんより曇り空

2018年10月12日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

みんな、のほほ~んとしています。それでも若者組のうさピョンとこむぎは互いにちょっかい出しあって走り回りはします。

今度の日曜日はせっかく皆さん来てくださるので、手のある時に出来れば「飛行犬」の写真を撮りたいと思います。手伝って!!

シャッターを押す人、ワンを押さえている人、そして、名前を呼ぶ人の最低でも3人は必要です。たぶん若者組は身が軽いからひょっとして成功するかも???  パル、レオ、グレイス、グラン、ガンバレ!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるの息子グランちゃんでーす | トップ | 夢、こむぎ親子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行犬の写真📸 (グレイス ママ)
2018-10-12 18:42:41
飛行犬の写真はたまに見かけますが、憧れです🤩✨
是非撮ってみたいなぁ〜😊💕
お手伝いしますよ‼︎
返信する
失敗の連続・・・ (アプリコット)
2018-10-12 19:35:35
我が家のランは狭いので難しいかも?
でも、折角人手があるので、チャレンジしたいです。頑張りましょう!!
返信する
スゴい‼️ (レオまま(すぎうら))
2018-10-12 20:28:22
シャッタースピードを合わせるのがむずかしそう❗️
成功したらいいなぁ。
返信する
Unknown (アプリコット)
2018-10-12 20:48:23
いやいや、普通に。ただ連写すればいいんじゃない? えっ、違うかも?
返信する
Unknown (パルママです)
2018-10-12 22:20:59
飛行犬❗️是非とも挑戦してみたいです。
パルに頑張って走ってもらいましょう🐕👍😊
返信する
ガンバつて (アプリコット)
2018-10-13 07:32:23
誰か一頭でも成功出来たら嬉しいな。
大型犬は小型犬に比べ難しいけど。
返信する
Unknown (グランまま)
2018-10-13 09:17:13
お恥ずかしいですが…グランは自由犬で😥
みなさんにご迷惑かけないか心配ですが
頑張りたいと思います!
よろしくお願いしまぁーす🤲
返信する
我が家の連中も自由犬です (アプリコット)
2018-10-13 11:49:02
グランままさん、我が家のワンたちもビックリするくらい自由犬です。開いた口がふさがらないかも?
明日のお昼は「おでんと、きのこのおにぎり』です。体だけ来てくれればあとは心配いりませんよ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事