コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

三重展、岐阜展

2024年03月25日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

ぴのこ

すず

昨日は関ケ原ICで降りて、緑の公園ウッディドームまで行って来ました。

最近は遠出をなるべく控えているので、私としては相当覚悟して行ったんですよ。

お伴はぴのことすずの2頭、特にすずはめちゃ頑張ったんですよ。

ハンドラーはパールさんです。

何と二人の息の合った事と言ったら・・・気負う事無く、ソフトな感じがいいねぇ~!!

見ててほっこりしました。

次の時もすずはパールさんにハンドリングをお願いしたいです。

今回はぴのこ、すず共に成績としては残せなかったけど、実りあるドッグショーだった。

画像は杏ちゃんママからいただきました。1枚も無かったので記念になって嬉しい~~!!

 

★ おまけ

きょうも朝から雨、ただ桜は何となくふっくら、色もピンクから赤っぽい感じに変化しつつあります。

開花までにはあとほんの少しかしら、心ウキウキしてきます。春はいいなぁ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チアちゃんから画像が届きま... | トップ | 30周年記念祭のCDをいただいた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事