コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

シルフ君がやって来た!!

2007年04月26日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

Img_7825                 昨日は前々から楽しみにしていたシル君と会える日だった。その日に併せて我が相棒はお休みを取って運動場に2トン車で一杯の砂利を入れて、ならしておいてくれた。      我が家のわんこは、がさつ者ばっかり、折角足した砂利もあっという間にけ散らしてしまうでしょうけどね。

Photo_208              あぁ~何ということか、この4頭がまともに揃うことは結局最後までなかったよ。ハハハ・・・。 この状態を保つのに四苦八苦、お家で練習するときはできるんだけどね。

Photo_209                 ルンルンのかえでちやん               

きのうはシル君のお里帰りということで皆が寄りやすいドッグラン「アン・クロダ」さんでオフ会兼お誕生会兼で、総勢人が13人、わんこが23頭集まった。 この日は我が家からは本当はかえでももちろん出席予定の筈だったが、出産予定日が5月2日でしょ、大事をとってお留守番組みになった。 で、もえママとシル君のパパのご要望にお答えして、病院以外出たことのないかりんちゃんを連れて行った。かりんちゃんのドッグランデビューとなったわけである。

Photo_210                 実はゴマパパもドッグランデビューだったんですよ。もう一つ言えばゴマパパのパパも実はドッグランデビューだったんです。今回無理を言って是非にとお誘いして快くお受けいただいたと言うことです。

Photo_211                 何だかゴマ君がもえに寄り添っているようではありませんか?いいなぁ~。えっ?怖がってる? そんなことないよねぇ。

結局、いつも恒例の全員で記念写真はすっかり飛んでしまいました。みんな前日までにピッカピカに磨いて出席したのに、お天気がイマイチで人もわんこもご覧のように泥んこになっちゃったけど、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。

この日のためにご賛同いただいて、たくさんの方がご出席くださいましてありがとうございました。今回ご都合のつかなかった方も次回はぜひご一緒しましょうね。 今回もコリーの他にシェルティー、コーギー、フラッティー、ラブ、コッカー、ゴールデンたちが来てくれました。ご興味のある方、大型犬でも気にならないと言う方、お待ちしていますよ。

今回はほとんど写真を撮れませんでしたね。 差し入れのおやつもたくさんあったんですよ。 みなさんに人のおやつ、わんこのおやつ、たくさんの差し入れをいただき重ね重ねお礼申し上げます。お一人ずつお礼を申し上げられませんが、次のときもどうぞよろしく!! なんちゃってへへへ・・・。

それと前回私のミスで会費をもらいすぎていたのは、今回に入れて精算しましたのであしからず。ところが今回「アン・クロダ」さんのご好意でログハウス使用料の3000円分が免除ということでこれは次回へ持ち越しといたします。

雨にもめげず泥んこになりながらもたくさんのご参加、感謝いたします。ただ、お天気が悪いと写真の色がいいみたい。BBSのシル君の貼り付けの画像の色がすご~くきれいなので、「やっぱりカメラがいいなぁ~」とうらやましがっていたけど、私の撮った画像の色もきれいではないか。お天気が良すぎてもあまりいい色は出ないよね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の葉、ご懐妊~~ | トップ | 八重桜が満開で~す!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ら~や~ま~し~!!! (し~たん)
2007-04-26 18:56:06
う~ら~や~ま~し~!!!
行きたかったです~。次回は是非ご一緒させてください!
ワンコたちの足のドロドロを見ると、どれだけ楽しかったか写真からわかります。
そりゃあもう、駆け回ったんでしょうね~。もえちゃん&ゴマくんの写真、ベストショットですね。微笑ましい~♪ゴマ兄ちゃん意外とやりますね!
返信する
昨日はお疲れ様でした~♪。 (shylph-master)
2007-04-26 20:37:31
昨日はお疲れ様でした~♪。
集合写真、すっかり忘れてましたねぇ・・・。って言うか、みんな泥だらけだったしあの状況じゃ難しかったでしょう?。(^^;;;
本当、夫婦はお上品でお行儀が良かったんだけど、この兄弟は~もう~遊ぶ事しか頭に無かったみたいです・・・。(笑)
かりんちゃんは綺麗なうちに確り撮っておきましたので、ちゃんとウッディ君家に送っときますね。って言うか、かりんちゃん、大人しかったからあまり汚れてなかったみたいね☆。(^^;;;
写真は、曇りの方が影ができなくて綺麗に写るんですよ~。
来年とは言わず、秋くらいにまた行きたいです。
返信する
おかあさ~ん。名前間違ってますよ~。(爆) (ゼロ&フラッドの父)
2007-04-26 23:11:28
おかあさ~ん。名前間違ってますよ~。(爆)
「かえで」じゃなくて「かりん」でしょ!お母さんがまちがえちゃ「かりん」が可哀想?(な~んちゃって!)
しかし前にも思ったんですが、シルフが入ると「レン、ゼロ、シルフ」の区別がつかない?これで「もえ」が服着てなかったら「もえ」まで含めて4頭解んなかったでしょう?
なんか「良いトリオ」でしたね。また一緒に遊ばせて挙げたいですね。(爆)
秋までにはゼロを鍛えるぞ~。「待って!」の出来る男にしなきゃ!(爆)
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事