コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・まめ助くんのオーナー様募集しています。

2016年03月30日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

ゆずちゃんは急きょ昨日の夜アプリコツトを巣立って行きました。なので、今はこのお二人さんだけとなりました。

この二人はいつもこんな感じでガウガウやっています。仲がいいのでしようかねぇ?

ノア君は今度の土曜日に愛知支部の勉強会会場でオーナー様に引き継ぐことになりました。

引き続きセーブルの男の子、「まめ助くん」のオーナー様を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ゆずちゃんオーナー... | トップ | コリー・春です。わくわく!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事