コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

もえちゃんの近況報告

2008年11月15日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

081114_205346 パソコンの修理が完了したのかしら、もえちゃんの画像が届きました。直ってよかったですね、メールを送っても「読めませ~ん」って電話が入ってましたから(笑)。

081114_212926 実は春になったら『もえ一族お誕生会』をやろうとshylph-masterさんから提案があって、すぐに賛同したのですが、問題は何処でやるかと言うことです。やっぱりみんなが集まりやすい高速道路のインター近くがいいからねぇ、今からじっくり探さないと。 

それにもえちゃんは2001年に最初の出産をしているから、そのころの方たちも来てくれると嬉しいな。ゼロッちやシルちんはもちろんだけど、かえでの娘のラムちゃん、アモちゃん達はきっと来てくれると思うけど・・・、それに岐阜のイーグル君も・・・、ひょっとしたらかえでの様に家族が増えているお家もあったりして。今からとっても楽しみです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守りの上手なくるみ | トップ | マロン君が来たよ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時には、アモ父、アモ母、アモ本人と3人で参... (アモ父)
2008-11-15 16:11:47
その時には、アモ父、アモ母、アモ本人と3人で参加させていただきますので宜しくお願い致します。できれば、アモの兄弟達にも会ってみたいです。その日を楽しみにしております。
返信する
おお、久々のもえちゃん♪。お元気そうで何よりです。 (shylph-master)
2008-11-15 19:59:56
おお、久々のもえちゃん♪。お元気そうで何よりです。
息子は、母譲りの綺麗な顔に傷つけて、毎日硬直しながら消毒されてまふ・・・。[E:coldsweats01]

もえちゃんもシルちん達も甥っ子姪っ子も5月生まれだからね~、やっぱり合同でお誕生会やらないとね。[E:good]
イーグル兄ちゃんやメープル姉ちゃんにも会って見たいし。
そいえば去年のお誕生会の時は、ちょうどアモちゃん達がお腹に居たんだよね~。
返信する
アモ父さん わぁ~、いよいよアモパパにお会いで... (アプリコット)
2008-11-16 07:21:05
アモ父さん わぁ~、いよいよアモパパにお会いできるのね~、とっても楽しみ~[E:good]

shylph-masterさん えっ、シルちんはまだイーグル君、メープルちゃんには会ってないのね。もえちゃん繋がりでやっぱり合同でやりましょう。もえちゃんの父、母、それと兄弟も今どんな風か調べてもらうようにブリーダーさんにお手紙書きましたよ。消息が少しでも分かるといいのですが・・・。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事