コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お友達の近況報告の巻き~

2023年09月01日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

誰れ? 

誰でしょう?

私です。

私って?

2023.6.15生まれ、富山在住のりおでーす。

ママからの一言、「顔が伸びました 笑」。

昨日から右耳が時々立ち上がるようになりましたぁ。(皆んな立ったり、寝たり、苦労しています)

昨日、初めて自分からゲージに入ってちっこしました。

まぐれでも感動でーす。

うんちを座敷のど真ん中でします。(思わず笑)

少しずつ、少しずつ、シーツの位置を移動しましょう。

 

★ ジャッカルもどき2頭のシャンプー

ジャッカルもどき№1のぴのこです

昨日までにしっかりコームでコートを抜き取って、準備万端整って、きょうは朝から2頭のジャッカルもどきをシャンプーしました。

そして、ただ今自然乾燥中なんです。

ランの一番先の位置をすっかり我が物にして、ただ今自然乾燥中のジャッカルもどき№2のあやめです。

 

★ すず、2023.9.23ころ出産予定

ブルーマールのすずです。

2023.9.23ころの出産予定で、トライとブルーが生まれます。お渡しは11月下旬ころになります。

ご予約受付中!!

0565-62-2630

apricot7@titan.ocn.ne.jp

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライのダエグくんとセーブ... | トップ | もうすぐ2歳になるめっせくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事