コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・恥ずかし~い!

2012年08月24日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

1

足の毛がこんなに伸びて、爪も同じです。

2

耳にはイヤリング? どころか、耳が四つに増えちゃった。

暫く留守をしている間にワンたちの体調管理などもお留守になって、恥ずかしながらこんなことになってしまいました。

これはネネですが、他のワンたちもおんなじなんです。あ~7頭のグルーミングが完了するのはいつのことやら。

★ おまけ

Img_8930 今年も自然に自生している「なでしこ」が咲きました。去年よりまた少し増えた感じです。

スポーツでは男子よりなでしこの活躍が大きかったような気がしますが、来年はもっと株が増えてるといいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・参加お待ちしています。 | トップ | コリー・マッチショー無事に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛玉って耳のところに出来ますよね。 (ちゃぴ)
2012-08-24 14:22:16
毛玉って耳のところに出来ますよね。
うちのダックスも毛玉がいくつかできて短くしてから、耳の毛はさっぱりカットにしちゃいました。
毛がなんだかたくさん抜けるんですが、水遊びがてらのシャンプーでキレイにしています。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。
返信する
ちゃぴさん 教えていただいてありがとうございま... (アプリコット)
2012-08-24 19:32:59
ちゃぴさん 教えていただいてありがとうございます。後でのぞいてみます。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事