コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ケンシローくん

2021年04月06日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

昨日巣立ったケンシローくんです。

きっとお家に着いて、抱っこしてもらっているところかしらね。

抱っこも今のうちだけ、すぐに大きくなるからねぇ~。

いつかお里帰り待ってますよ~。

★ こむぎの子犬たち

6頭から4頭になりましたが、相変わらずドッタン、バッタンやっています。

以前は食べるか寝てるかだったのが、起きて何やら遊んでいることも多くなりました。

一つ成長かしら。今は一日4回外で遊びますよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンシロー君の巣立ちです。 | トップ | きょうはベルちゃんをシャン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2021-04-06 16:54:41
巣立ちはや〜い!
ケンシロウくんを見ていると、鉄ちゃん思い出すね😊
元気にしてるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事