コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・嬉しいよ~

2014年06月15日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

ちょっと嬉しいお知らせです。

http://makibanomori.com/ 「まきばの森」のアドレスです。

去年の6月2日にアプリコツトのオフ会を岐阜県の「まきばの森」にて開催したのですが、そのドッグランのHPがリニューアルされていて、何と何と、そのトップページにコリーの画像が使われています。めちゃ嬉しいです。ぜひ見て~~~。

実は昨晩、しーなパパが知らせてくれまして、今は小型犬が主流でしょ、そんな中コリーを使ってくれるなんて・・・嬉しくて書いてしまいました。

ところでモデルは彼と彼女ですが、誰と誰?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ベビーたち成長中!! | トップ | きょうは2回目の更新です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてだけど (パール)
2014-06-15 08:23:41
もしかしてだけど

ノエルときなこちゃんではないでしょうか?

ノエルですよ。この可愛さは♪

と思いこんでウキウキしてます(笑)
返信する
途中で投稿してしまいました。 (パール)
2014-06-15 08:25:19
途中で投稿してしまいました。
また行きたいですね。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
ハハハ・・・、みんな、みんな、親バカ丸出し。 (アプリコット)
2014-06-15 08:34:48
ハハハ・・・、みんな、みんな、親バカ丸出し。
だけど、親バカ大いに結構、私も同じくです。
私はすっかり忘れていたけど、どうも画像を提供していたみたいです。
モデル料は出ませんが、よろしく!!
またご一緒しましようね。
返信する
私もきなこちゃんだと思いました。 (りりぃまま)
2014-06-15 18:13:26
私もきなこちゃんだと思いました。
トライちゃんの方は、ネネちゃんにしてはおめめが大きいかなと思って、違うかなと。
ネネちゃん、クララ姉妹はちょっとおめめが小さめだから。
返信する
りりぃままさん そうですね、よくご存じで。 (アプリコット)
2014-06-15 21:09:41
りりぃままさん そうですね、よくご存じで。
コリーの人気はなかなか上昇とはいかないので、こんなところにも使ってもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事