コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

マロくんとベルちゃん

2023年04月01日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

2022年1月生まれの広島在住のベルちゃんです。

ベルちゃんちには先輩のトライカラーのマロくんがいるんだけど、一緒に画像をいただいたのにどうしてもエラーが出てUPできません。なぜ?

二人とも桜の木の下で記念撮影してくれたのに残念です。

いつも思う事、コリーはお花がよく似合います。

他の犬種を飼っているオーナーさんも同じように思っているんでしようね。笑

 

爽やかないい日になりました。

ちょっと風が出て来て桜吹雪が・・・、でもまだまだ大丈夫です。

 

★ こむぎキッズたち

よく食べ、よく寝て、君たちは元気で何よりです。

これからもスクスク育ってほしいものです。

★ アネラファミリー

アネラも初めてのお産なんだけど、ワンはすごいねぇ、しっかり母をやってくれています。

ありがたや、ありがたや。

 

★ 華子さんのお里帰り

関西在住の華子さん、昨日から2泊でお里帰りしています。

折角なので、夢、こむぎ、あやめ、そして華子さんと4代で記念撮影をしました。

華子さんはあやめの娘でやんちゃ盛りの生後8ヶ月、ジッとしていることがありませんが、何とか頑張りましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネラがブルーマールを出産... | トップ | 鯉のぼりを揚げていただきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事