コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ベルちゃんが面会に来てくれました。

2021年06月28日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

子供組が走る、走る、どんどん走る。

おととい、ベルちゃんがお里帰りしてくれました。

子供組はよく走ってよく遊んで・・・。

ベル①

ベル②

おもちゃでも遊びました。

こむぎとベル親子

そして、こむぎがアプリコットを巣立つので、ママに会いに来てくれたのです。そして、記念撮影もしました。

でも、コロナが落ち着けば、またいつでも会えます。

お姉ちゃん、お兄ちゃんがうさ子とも一緒に記念撮影してくれました。嬉しいねぇ~。

★ こちらはビッキー、エリーファミリーです。

あやめとエリーちゃん姉妹も久しぶりですね。

ビッキーちゃんは相変わらず砂利が嫌いなので、なかなか下まで降りてきません。

お兄ちゃんと一緒に居るのが幸せそうです。

★ そして、こむぎが巣立ちました。

何か、「いたずらしてまーす」って顔してませんか?

甘やかさずにビシ、バシと、また途中からの飼育は癖などもあったりするので、大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします。

コロナが落ち着いたら、一緒に遊びましょうね、またお里帰りもお待ちしています。

★ そして、きょうは?

そして、きょうからまた夢ちゃんは出張しました。

お役はハンドリング試験のお相手犬として練習に行きました。夢、ガンバレ~~!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも楽し!! | トップ | アルフォンスくんに感謝状が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事