コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お天気はいいけど冷たいね

2016年12月24日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

我が家は相変わらずですが・・・くるみの姉妹のアストレイアちゃんが天使ちゃんになっちゃったとお知らせをいただいた。

11年前、お二人でお迎えに来ていただいたこと、アレックス君も一緒に来てくれたこと、色々思い出しました。アスちゃん、ありがとうね~私も楽しかったわ。

アスちゃん、きっと向こうでアレックス兄ちゃんと楽しく遊んでるだろうなぁ~。

 

★ ところでシェルティのレモンちゃんがお泊りしています。さっそくお澄まししての撮影です。

レモンちゃんはす~ごくおとなしいのです。我が家の連中に爪のあかでも煎じて飲ませたいくらい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは雨です。 | トップ | コリーのさくらちゃんの近況... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事