コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・虫がブンブン

2015年11月25日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

少し暖かい感じがすると・・・小っちゃな虫が、コリーめがけて襲い掛かる!!

今にも泣き出しそうなお天気、夕方には降ってきそうです。こんな「もわぁ~」っとするときは虫は大好きみたいでブンブン飛んでいます。

特に黒っぽい色が好きみたいで、トライは標的になってしまいます。かわいそうに。今年はいつまでも暖かですから困ったものです。。

それでも、おばちゃんたちは走らないけど、若者たちは元気です。

★ ところでコリーのおせんべいとコリーのキーホルダーをいただきました。

おせんべいにコリーの絵柄がプリントされているのです。何だかもったいなくて食べられないよ~。 

とは言うものの、やっぱり美味しそうだから食べちゃおっとー!! 

もちろんコリーたちにもお裾分けしましたよ。 きょうのメニューはたらの干物、煮干し、干し芋、そしておせんべいです。

最近はいただきものでトッピングが増えまして、何だか贅沢になってしまいました。ちょっと引き締めないといけないわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・セシル、シエルファ... | トップ | コリー・杏・陽菜ファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事