コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

今朝は20℃でした。

2020年08月25日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

今朝はとっても涼しくさわやかな朝でした。何と20℃だったのです。このくらいだと涼しく感じられます。

直ぐに気温はどんどん上がっていきますが、さすがに39℃はもうないかも?  いや、なくなってほしいです。

★ またまたほたるはお出かけ?

家から1時間くらいのところだそうですが、近くにいいところがいっぱいのようです。ほたるもお出かけ嬉しいね。

コリーの宣伝部長として、コリーをいっぱい広めてください。フフフ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさ子、受胎確認できました。 | トップ | 初めての川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事