コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうは2回目の更新です。

2021年10月28日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/]

ひかりが今日の午後2時に一頭目を出産して、先ほどまでで5頭の子犬を出産しました。

セーブル1♀、トライ4♂2、♀2

今回はトライのオンパレードです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめの彼氏のレオンくん | トップ | ひかりも7頭の子犬を出産しま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブですー(代筆御主人))
2021-10-28 20:37:58
ヤッター、ヤッター僕達の弟妹が出来たのですね、其れも5頭もひかりママご苦労さま、アプリコットのお母さん弟妹たちを宜しく,
(4頭の出産でご苦労ですけどお身体に気をつけ頑張って下さいラブババ)
Unknown (あぎとママ)
2021-10-29 01:00:13
あぎちょだよぉ〜o(^▽^)o

僕のママおめでとう!
あぎの兄弟でしゅね😊
僕のママ!子育て頑張ってね。
と言ってます( *^艸^)
ほんとうにおめでとうございます🎊
Unknown (アプリコット)
2021-10-29 08:35:59
ラブパパさん、あぎとママさん、ありがとうございます。
ひかり、やりました。何と、何と、出てくる、出てくる、結局7頭の出産となりました。ビックリ!!!
それもトライのオンパレードでしょ、またまたビックリ。
前回は6頭兄弟でしたが、それを上回っています。
これからが大変ですが、ひかりと二人三脚で頑張ります。

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事