コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

訓練勉強会に参加して。

2023年08月21日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

座って待て!!

伏せて待て!!

先月に続き静岡支部さんの第2回目の家庭犬訓練勉強会に参加してきました。

先月はあやめちゃんをお伴に出かけましたが、今回はひかりにバトンタッチして、しっかり(?)お勉強をしてきました。

あと9月にもう一回練習会があって、10月には本番の試験です。全く自信はありませんが、CDPを何とか合格目指して頑張りたいです。

顔出し写真で、ひかりと一緒に撮っていただきました。

エビフライ組

トライがひかり、ブルーがベリンダです。

うな丼組

そして、先月は実現しませんでしたが、今回のお昼は浜松と言えば「う・な・ぎ」

この季節、ワンたちを車に乗せておくことはできないので、ワン連れでもOKのところを探していただいて、実現しました。

テラス席はワン連れOKで、少々暑かったけどワンと一緒に食事ができました。

もちろん、食事は人間だけ、ワンはその間、静かに待っていました。

大型の扇風機と浜名湖の風を背中に受けていただくどんぶりもなかなかのものでしたよ。

美味しかったねぇ~。また行きたいわ。

 

★ 2023.6.15生まれの女の子

セーブルの女の子は関東よりご家族にお迎えに来ていただいて、無事にお渡しすることができました。

お姉ちゃんと仲良くできるといいねぇ~、どうぞよろしくお願いしますね。

お名前は「ジョリーちゃん」に決まったそうです。

4代前からずっとジョリーちゃんだそうです。そういうのもありなんだねぇ~。

そしてお家に着いてさっそくお姉ちゃんと遊んでいるところの画像をいただきました。

もうすっかりお友達ですね。どうぞよろしくお願いしますね。

 

★ 2023.6.15生まれ セーブル 男の子

土曜日に関東から代理の方にお迎えに来ていただき、その日のうちに無事オーナーさんにお渡しいただけました。

この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

また会えるといいねぇ、元気でねぇ~。

 

★ そして、そして、ちょうど一年前の同じ掛け合わせの子たちは・・・?

2022.8.17生まれ、ぴのこ×ジーク 今回と同じ掛け合わせの子、舞翔(マイト)くんの近況報告をいただきました。

一歳のお誕生日おめでとう!!

お誕生日のケーキだけど、スゴイ力作だねぇ~、そっくりだね。

今はこういうケーキも注文できるんだねぇ~、ビックリ!!

舞翔くん、一歳になって素敵な男の子に成長しましたね、これからも益々元気で楽しく過ごしてくださいね。

エルくん

エルくん

エルくん

そして、エルくんは一歳を迎えて記念にきょうお里帰りしてくれました。

舞翔くんと兄弟ですが、よく似てますよねぇ~、さすが兄弟だ。

エルくんはお耳のセットで何回か通ってくださり、成長過程がその都度よく分かりました。

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね。またお里帰り待ってまーす!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーブル男の子の巣立ち | トップ | 気分はゆったり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事