コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

リリーちゃん虹の橋を渡りました。

2022年08月02日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

リリーちゃん(真ん中)

2009.4.26生まれ、セーブルのリリーちゃんですが、13歳と3ヶ月で虹の橋を渡ったとお知らせをいただきました。

とっても優しいお顔立ちで、いかにも女の子って感じですね。隣はおばあちゃんの木の葉とママのくるみかな?

あ~、やっぱり14歳の壁が大きくはだかっています。

リリーちゃんの兄弟であずみちゃん、デイジーちゃんも2月、5月と虹の橋を渡っています。

だけど、お家でご家族皆さんに抱っこされて最後を迎えられたと聞いて、ほっと胸を撫で下ろしています。

せめて、せめて、お家でねぇ~、だけど、病気でそれが叶わない事もとっても多いと聞きますので、リリーちゃん良かったね。

オーナーさんご家族には、長い間かわいがっていただきありがとうございました。

そして、リリーちゃん、アプリコツトに生まれて来てくれてありがとう。素敵なご縁でした。合掌

 

★ おまけ

あ~、ちょっとダウン仕掛けています。

お、お尻が~~~痛い。

暑さもそうだけど・・・2週間前ころに、咳こんだ拍子に腰の下当たりに激痛が。

色々調べた結果、痛みは腰から来てて、加齢による背骨のクッションが減ったためとの事。

10年前に手術をした膝関節と同じだと・・・。あ~また手術?

それは何としても回避したいわけで、・・・取りあえず、ブロック注射で間に合わせました。

これがいつまで持つかしら??? あ~神様、仏様!!!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセンジャーくんの近況報告 | トップ | 出産準備でハウスの移動です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumokumosanchi)
2022-08-02 12:07:02
あずみにそっくり!
リリーちゃん、天国であずみと姉妹仲良く一緒に遊んでね。
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-08-02 15:48:27
あずみちゃんのパパさん、ありがとうございます。
コメントめちゃ嬉しいよ~~。
返信する
Unknown (レオまま)
2022-08-05 16:10:44
無理しないでください❗️腰や膝はとっても大事です‼️
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-08-05 20:03:01
ありがとうございます。
ほんと、腰は大事です。
大切にしないと。
返信する

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事