コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

別荘地ご訪問

2008年10月31日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

5 きょうはKさんご夫妻のご案内で紅葉を求めて出かけました。

4_2 我が家からは45分くらいでしょうか愛知県設楽町(しだらちょう)のある別荘地です。部分的にはもう赤や黄色に染まっているところもあって、素晴らしい景色を眺めすっかり癒されて帰ってきました。

久々にいい気分を味わいつつ気分転換もできたし、行ってよかったナァ~。Kさん、いつも、いつも無理を聞いていただいてありがとうございます。うららも楽しそうでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライの男の子レジェンド君 | トップ | つながりを見つけるのも面白い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~[E:maple] (レオン&カフェオーレのママ)
2008-10-31 19:51:46
綺麗ですね~[E:maple]
春はお花見、秋は紅葉狩り。楽しみのひとつですもんね[E:happy01]
香嵐渓もそろそろですか?
『もみじのから揚げ』がだ~~い好きな私。でも、香嵐渓へ行くのに渋滞でなかなか行く元気がでません。あ、食い気話になっちゃった[E:happy02]

うらら様、いろんな所へ連れて行ってもらってしあわせね。
返信する
うらら様 (らっちっちまま)
2008-10-31 22:03:28
うらら様
いつも素敵ですね
紅葉も似合いますよ~

Kご夫妻にもよろしくお伝えください
ラッチッチは元気ですよ~
少しお利口サンになりました
返信する
レオン&カフェオーレのママさん ねぇ~、足助も... (アプリコット)
2008-11-01 07:36:37
レオン&カフェオーレのママさん ねぇ~、足助もそろそろあの大渋滞が始まります。先日の予報では11月20日ころから見ごろになると言ってましたよ。

ライトアップはきょうから一ヶ月間始まりまして、猿投グリーンロードを出たころから道路は「長~い駐車場」と化します。(笑) でも、バイパスが一部開通したので少しはそれも緩和されるかもしれません。

えっ、「もみじのから揚げ」が大好物ですか、お隣さんの奥さんが去年そのもみじを揚げるバイトで一ヶ月出かけて見えましたよ。お安い御用です、あそこのコンビニで見かけました、今度のオフ会に持って行きま~す。お楽しみに!!

らっちっちままさん いつかこちらにもお出かけくださいネ、お待ちしています。

素敵なところでしょ、教えていただくまで全然知らなくて、昨日はいい思いをしました。もうちょっとしたら雪の季節になって外に出るのもおっくうになりますが、今の時期を大いに楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事