コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

つながりを見つけるのも面白い

2008年11月01日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~ 

今回オフ会にご参加される方はきょう現在で31家族、49人、51頭となっています。

アモちゃんとラムちゃんは姉妹、リンちゃんとネロちゃんも姉妹、今回会える事になりましたよ~。とっても楽しみです。ホー君とロイ君は兄弟?

ネロちゃんとアスちゃんはパパは違うけどママは一緒。シータちゃんとさくらちゃんはパパもママも一緒だけど生まれた時期が違うのよね。それと今年生まれたシータちゃんの娘のララちゃんも来てくれるから母子のご対面もマッチショー以来でしょうか。そうだ、ナイト君ちのラディちゃんもシータちゃんの息子だった? あぁ~わかんなくなってきたよ

Img_5496 当日は初めて会う方も多いので、これを機会にコリーつながりでお友達がいっぱいできるといいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別荘地ご訪問 | トップ | 誰れ~? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・・すごい盛大なオフ会・・・ (レオン&カフェオーレのママ)
2008-11-01 10:23:45
す・・すごい盛大なオフ会・・・
私も初めてお会いする方がほとんどです。緊張してます。
アスママさんも遥々いらっしゃるんですか?

ちなみに、ホーひゃんとロイちょんとオーちゃんも兄弟で~す[E:happy01]
返信する
参加できないのが残念です[E:down] (まーちっちママ)
2008-11-01 11:11:10
参加できないのが残念です[E:down]
こばんちゃんとロイちょんには当日の朝ご対面できそうです。
その後、ご一行はオフ会へ、私は・・・あ~~ん[E:weep]
炊き込みご飯、食べたぁ~~い!!(そっちかよ)
返信する
良いな~~、盛大なオフ会。 (shylph-master)
2008-11-01 23:52:49
良いな~~、盛大なオフ会。
今すぐ高速1,000円にしてくれたら、私も飛んで行っちゃうのにな~。[E:sad]

ちなみに、シータちゃんとシルちん達も繋がってますよ~~♪。Kさん家のアミちゃんで。
と言う事は、シータちゃんのお子達とも??。
う~~ん、複雑!。
返信する
アスの親戚に会えるのを楽しみにしています[E:heart] (アスママ)
2008-11-01 23:55:11
アスの親戚に会えるのを楽しみにしています[E:heart]

レオン&カフェオーレのママさん、遥々伺うつもりです[E:note]

お会いできるのを楽しみにしています
返信する
そうです~。ララちゃん&ラディー君はシータの愛... (し~たん)
2008-11-02 00:11:00
そうです~。ララちゃん&ラディー君はシータの愛娘&愛息子です~☆

shylph-masterさんの言うとおり、シルちんやゼロくんとシータも繋がってます~♪
シルちん達のパパのゴマくんはシータのお兄ちゃんです~♪

返信する
レオン&カフェオーレのママさん そうかぁ~み~... (アプリコット)
2008-11-02 07:31:20
レオン&カフェオーレのママさん そうかぁ~み~んなどこかでつながってるから今度ご一緒できるから楽しみだね。

まーちっちママさん 今回はご一緒できないのが残念です。あまりにも急がし過ぎたでしょ、20日のオフ会には何とか行けるといいですね。

そちらに立ち寄ってからこちらに来てくださるとのこと、お聞きしています。強行軍ですが、山口のおばちゃんさんやロイママさんにお会いできるのを楽しみにしています。

shylph-masterさん そんなこと言わずに飛んできてくださいな。なくたってフットワークがいいんだからぁ~。待っていますよ。
ほんと早く1000円になるといいなぁ~。ちなみに名古屋は大都市圏に入っていないそうなのでこんなときはラッキーなのだ。

アスママさん 遠くからすみませ~ん。みんなどこかでつながったわんこばっかりかもしれません。今回の出席者の家系図でも作ってみたいものです。オフ会が終わったらチャレンジしてみても・・・?

し~たんさん そうか、ゴマ君はシータちゃんのお兄ちゃんだったわね。ゼロッちも来るから会えますねぇ~。そうだまーちっちママさんち出身ののウインディ君にも会えるのね~、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事