コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ケーキのトッピング

2007年12月24日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~ 

Img_7169_2 たまたま今年はケーキらしきものを作って今朝の食事にトッピングしてみました。 かりんちゃんの食器には近頃はいつもお薬も一緒にトッピングすることになっていて、ちょっとかわいそうかなぁ~。皮膚がかゆい、かゆいできょうで一週間目で、とりあえずきょうで打ち止め。

これで完治とは行かないにしても続けて飲ませるのは一週間~10日間くらいと決めている。しばらく休んで様子を見てまた飲ませるかは決めよう。

Img_7170_2 コリーは上に何が乗っていても、すかさず"ガバッ"とかぶりついて、あれっ、今何が乗ってたの? って感じで何も見ていません。 エリカのケーキもあっと言う間に喉の奥へと消えてしまったのであります。 なんじゃいな!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かないい日です | トップ | 豊田スタジアムのイルミネー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、体調はもうすっかり良くなられたのでしょ... (mokomoko)
2007-12-24 14:06:36
今日は、体調はもうすっかり良くなられたのでしょうか?一度お会いしただけですが、お元気なイメージがつよいので・・。(いつもはパピヨンのページでおじゃましています。"^_^")今日はクリスマスでママさんは大忙しですね。ママさんの所のワンちゃん達はみんな幸せですね~ 美味しいケーキまで作ってもらえて~ 私も今日は真似さしていただいてモコにケーキを作ってやりますね~ 喜んでくれるかな~  かりんちゃんのカイカイ早く良くなるといいですね~(人間と同じなら乾燥するこの季節はちょっときつくでますよね~。家はモコではなく子供達二人ですけどね~) それでは ママさんお元気でお正月を迎えてくださいね。(またパピヨンページにおじゃましたやうかもしれませんがとりあえず)
返信する
mokomokoさん コリーのブログへようこそ!! (アプリコツト)
2007-12-24 21:33:35
mokomokoさん コリーのブログへようこそ!!
モコちゃん元気ですかぁ~。今頃はママ手作りのケーキを食べてるころでしょうか。
そうですね、お迎えのときに一度だけお会いしてますね。見掛け倒しでへなちょこなんです。へへへ・・・。

3頭兄弟でお会いしているのはモコちゃんご一家だけなんですよ。モモちゃんは福岡だから飛行機で、シーナちゃんも札幌経由で神戸へ行きました。いつかみんなで会えることがあるのでしょうかねぇ?でも、今はメールで画像が直ぐに送られるので良い時代になりましたよね。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事