コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうは2回目の更新です。

2020年06月10日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらへhttps://collie-apricot.jimdofree.com

今回生まれた子犬たちのオーナー様が全て決まりました。ありがとうございました。

次の交配はブルーマールの予定です。

蜜です。

これは蜜です。

オシッコの跡もいっぱいです。

そうなんです、アンモニア臭で頭くらくらなんです。

でも、そんなに苦になりませんが・・・。(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはお友達の紹介でーす。 | トップ | 京都在住のハナちゃん6歳にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2020-06-18 21:34:51
次回、お待ちしてます。
返信する
大変遅れました。 (アプリコット)
2020-06-19 06:38:27
田中さん、ご返事が大変遅れまして申し訳ありません。
次回をお待ちくださるのですね、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事