コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

雨が止んだよ~

2016年12月27日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

 どしゃ降りだった雨もようやく止んで、お昼のお散歩はランに出られました。

いつもアテネは最後にゆうゆうと帰ってきます。もう皆んなは中に入っているのにね。

とその時、この寒いのに見てください、あんよが・・・。

あ~バケツの中に入りました。

おっとっと中で、あんよをジャバ、ジャバ、ジャバ!!

あ~みんなが飲むお水なのにねぇ~、それよりこの時期冷たいよねぇ。トホホ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力ありがとうございました。 | トップ | きな子嬢、やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事