コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・きょうはカラッとして過ごしやすい!!

2014年07月28日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Img_8214 夜中から今朝方はとっても涼しくて過ごしやすかった。

日中もカラッとして 風がよく通り、久しぶりにエアコンを切っている。

涼しいとベビーたち、ピーピーと泣かないのです。

https://www.youtube.com/watch?v=j4Dab30y91A&list=UUUhyJTNj5A3iq2tD6MkjqLQ

そして、よく遊ぶようにもなりました。足もとっても速くなりました。

きょうは唯ちゃんに遊んでもらっています。

https://www.youtube.com/watch?v=qPaNpsGVCcc&list=UUUhyJTNj5A3iq2tD6MkjqLQ

「ハウス!!」もできるようになりました。

★ 沖縄在住のラッシーちゃん

Dsc_0219 今年の3月生まれのラッシーちゃん、4ヶ月が過ぎました。 乳歯が抜け始めたそうです。

お姉ちゃんのボディガードができるようになるのはあと少し?

そちらは今の時期、大変でしょうけどラッシーちゃん、ガンバレ~。

実は最近分かったことなんですが、アプリコツト出身のコリーちゃんが北海道の網走にも行っているのですが、何と何と、そのあずみちゃんちと沖縄のラッシーちゃんちがお知り合いだったのです。

そんなことってあるのかしら? 

コリーとはまったく無関係だったのですが、ご縁って不思議です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・満員御礼 | トップ | コリー・ベビーは元気!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事