コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・安全のための木枠を外す

2017年07月14日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

木枠を乗り越えて外側へ出てしまうこともしばしば、そこで木枠を外しました。

4本足でヨチヨチ歩き始める子も出てきました。目はまだうす目が開いたくらいで見えていません。

でも、日々進歩なんです。

★ ほたるが・・・。

 昨日はやや小さめのホタル、多分ひめぼたる?

今朝も窓枠に留まって・・・だいぶ大き目のホタルです。 明るくなって行き場所がわからなくなっちゃったのかしら?

どうぞ好きなところに飛んでって!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・生後15日目になりま... | トップ | コリー・スヤスヤスヤ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事