コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

秋の気配が・・・

2008年08月21日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

ここ2、3日気温が下がりました。朝晩は爽やかでちょっと冷たい空気に触れて気分がとってもいい!! お日様が出てくる場所も徐々に変わってきたというか、角度が真夏のころと随分変わりました。

Img_3984 赤とんぼも団体さんでスイスイと飛び交っているし、道路わきの山栗りの木からはまだ青いイガグリが落ち、道路の真ん中まで転がっています。 まさしく秋がやってきたのです。フフフ・・・何だか嬉しくてつい顔が緩みます。 それでも日中はまだまだ残暑が厳しく汗だくでわんこのお散歩をしていますけどね。

Img_3981 後ちょっとすればわんこにとって過しやすい季節になります。その頃になればサマーカットを無理やりされて何とみっともないお姿になってしまった我が家のコリーズのコートも、元のような優雅な(?)ボリュームに戻っていることでしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリークラブ愛知支部のマッ... | トップ | 高い高い防災グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事