コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

今朝はあやめちゃんと朝んぽ

2021年10月24日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/]

最近はこんな感じで出産を待っている、あやめちゃんです。

       ↓

こんな一人遊びも暇に任せてやっています。

朝んぽの途中で、滑ら渓谷を下に見ながら。

ただ今、滑ら渓谷を修理しているようです。 またいつかここで遊べるようになるかもね。(今は立ち入り禁止だよ) そしたらここで川遊びもできるようになるかも?

弘法さまにお参りして。

きょうお花が新しくなっていました。あめもお供えしてありました。

道端には「どんぐりころころどんぶりこ・・・・」

かわいい~~💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定日は10/26 | トップ | きょうは2回目の更新です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事