コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ドッグランまでたどり着けなかったあやめちゃん

2021年04月26日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

セシエルママさんからいただきました。

あ~、ビビリのあやめちゃん、本当ならみんなと一緒にここに写っているはずなのになぁ~。参加予定が・・・不参加だった。

ドッグランを貸し切りしてのオフ会に、これはチャンスと参加させていただこうと、いそいそとお出かけしたのに、何と途中であやめが「ピー」になってしまったのです。

料金所を出てすぐに車を停め、あやめをガードレールにつつく付け、ゲージを見たら・・・とんでもないことに。

ビビリのせいか精神的に負担だったのでしょうね。

コロナが無ければもっとお出かけたくさんしたので、このような事にはならなかったでしょう。

近くのコンビニでUターンして自宅に直行!! さっそくシャンプーしてきれいになったけど、これって、何とかしなくっちゃ。

★ 豊田市の事情

豊田市は少し遅れているようで、我が家にはまだワクチン接種のクーポン券が届いていない。(高齢者は早いはず)

徹底してほしい3つの基本的な取り組み 「マスク」、「「手の消毒」」、「3蜜回避」で取りあえずこの3つを守ることですね。

去年の早いころは、おじさま方の「夜の飲み歩き」を非難していたけど、今は若者の動きにと非難のホコ先が変わって来た。あ~日本製ワクチンほしい~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーちゃんからのお便り | トップ | 八重桜もそろそろ終わりかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事