コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

わかぼんがWDを獲得!

2008年11月23日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~ 

Photo ギャー、ぼくのママさんから山中湖のおみやげが届きました。私も皆さんと一緒に参加した気分です。嬉し~~い。

缶バッジのお礼? あれはクロレラさんの協賛品で私は何もしていませんよ~。ラッキー、甘いものも、アルコールも両方大好きな私、ご馳走様でした。

それともう一つ、きょうはいいことがありました。先ほど和美さんとわかぼんのママさんから連絡があって、きょうのコリークラブの大阪展でわかぼんがウイナードッグを獲得したそうです。

2回連続でリザーブだったので、今度は3度目の正直、と思っていましたがその通りになりました。わかぼん、ママさん、おめでとうございます。まーちっちママさん、わかば様、おめでとうございます。よかったね。それと和美さん、ハンドリングご苦労様でした。ハンドラーも伴に嬉しいね。

私も関係ないけど、きょういただいたこの「風林火山」で今晩、お祝いしておきます。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の犬舎掃除 | トップ | 唯ちゃん、ショーデビューお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、先を越されちゃいました(笑) (まーちっちママ)
2008-11-23 17:08:03
おっと、先を越されちゃいました(笑)
わかぼん、正式に申込したのは今回が初めてだそうなので、ある意味、デビューWDです。
いつのまにか、息子達に追い越される父ですが、大きさだけは追い越されない??
私はアルコール×なので、今夜は甘酒でお祝いしますぅ~~[E:scissors]
返信する
いやいや、お恥ずかしい・・・。 (ぼくのママ)
2008-11-23 22:26:11
いやいや、お恥ずかしい・・・。
もものお菓子は「はなまるマーケット」で「おめざ」のコーナーにでたお菓子らしいですよ。
お酒は、名前負けでしょう~(てへへっ・・・)。「いい夫婦の日」後夜祭ということでさしつさされつ、温まってくださいね~[E:heart]
ところで、わかぼんくん、おめでとうございます!デビュー戦でWDはやってしまいましたね。
わかぼん君はいつ見ても惚れ惚れするほど立派ですものね。
春の展覧会でまた拝見できるのが楽しみです。
まーちっちママ様の「アルコール NO[E:paper]」はインプットしておきました。
返信する
速報、載せてくださってありがとうございま~す。 (ねろぼんママ)
2008-11-24 10:09:25
速報、載せてくださってありがとうございま~す。
みなさんのおかげです、感謝感謝です。

風林火山と甘酒…どっちもいいなぁ。
帰りは渋滞で4時間、私は車内でコーヒー3杯でした。

ぼくのママさん、ありがとうございます。
お近くなのかな?ゆっくりお会いしたいですね~。




返信する
3連休の真ん中だったから渋滞は仕方ないかもね。 (アプリコット)
2008-11-24 14:02:41
3連休の真ん中だったから渋滞は仕方ないかもね。
でも、全然遠くに感じなかったでしょ?
いただいたときの帰りはルンルンで帰れるからいいよねぇ~。
あぁ~、あの感触、もうず~っと味わってないナァ~[E:coldsweats01]
ぼくのママさんはお近くですよ。オフ会は急にお仕事になっていらっしゃれなかったけどまたお会いできると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事