コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・さくらちゃん親子参上!!

2011年08月20日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

</div

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・「コりー・シェルテ... | トップ | コリー・偶然にも午後からは... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔犬ちゃん、大きくなりましたね[E:happy01]早くオ... (K)
2011-08-20 20:37:06
仔犬ちゃん、大きくなりましたね[E:happy01]早くオーナー様が決まると良いですね。さくらちゃんも、良い母になって安心しました。
さくらパパさん。ママさん、お疲れ様[E:sign03]
アプリコットさん、ありがとうございます[E:happy01]
返信する
Kさんへ、お陰様で仔犬達は元気に育っています。 (さくらパパ)
2011-08-21 00:06:42
Kさんへ、お陰様で仔犬達は元気に育っています。
元気すぎて毎日がバトルになっていますが・・・。
でも家族みんなで子育てを楽しんでいます。
ぜひ今度成長した仔犬達の姿を見てください。
(27日のマッチショーはこられますか?)
返信する
さくらパパさん、有り難う御座います[E:happy01] (K)
2011-08-21 06:57:38
さくらパパさん、有り難う御座います[E:happy01]
27日は一応予定しています。
逢えると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事