コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ダエグくんと煌樹くんの巣立ちです。

2023年08月06日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

トライのダエグちゃんとセーブルのこうじゅちゃんの2頭をいっぺんにお迎えしてくださるオーナーさんが関東からやって来た!!

もちろんシェルティのリンダちゃんも一緒にね。

この2頭のチビギャングに勝てるようリンちゃん頑張って!!

そして、素敵なお土産を頂戴しました。

シェルティをデザインしてプリントしたバンダナをいただきました。

ありがとうございました。

ダエグちゃん、こうじゅちゃん、元気でねぇ~そして、先輩のリンちゃんの言う事を良く聞いてネ。

とうとうこの2頭になってしまいましたね。

ハウスがやたら大きく感じます。

 

★ おまけ

エアコンが壊れた!!

犬舎のエアコン、とうとう水漏れして今は応急処置でバケツで受けています。

調べたらもう15年使っていることが分かって、取り換え時期が来ていたのね。

事務所の方は何と17年過ぎていたので、2台一緒に交換することにしました。

あ~出費が・・・仕方ないかぁ~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も巣立ちです。 | トップ | 近況報告の巻き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事