コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

パパのロッキーくんが登場!!

2021年03月28日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

昨日はロッキー君が子犬たちに会いに来てくれました。

こむぎとの交配の時も遠くから、それに年末の忙しい中、来ていただいて、ほんとにお世話になりました。

そのおかげで、こんなかわいい子犬たちとも出会えて、オーナーさんには感謝しかありません。

で、せっかくなので、こむぎとのツーショットをと思ったのですが・・・、まだ匂いがするのでしょうか、とても画面に収まるようではなかったので、パパと子犬だけで撮影しました。

いかがでしょうか?

これが精一杯でした。(笑)

ロッキーくん、ありがとうございました。

今はこんな感じで幸せそうに寝ています。

みんな一頭ずつ変わりなく、幸せなご家庭に迎えていただくことになりました。ありがとうございました。もうすぐ巣立ちを迎えます。

★ ルイーズちゃん

昨日、ルイーズちゃんはアプリコットを巣立っていきました。

こんな姿もかわいかったなぁ~。

すずとのこんなショットもかわいかったわ~。

同じ愛知県なので、またいつでも会えるね、宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりお散歩 | トップ | きょうは2回目の更新です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事