コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

イッセイ君の近況報告です。

2022年01月27日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/]

2021.10.24生まれ、あやめの息子、イッセイ君です。

イッセイくん、ご飯には目がないようだって、きっと美味しくパクパクと一気に食べちゃうのかな??

お耳のセットも頑張ってやってくれています。いいねぇ~。

これからも元気でお友達もいっぱい作ってくださいね。

 

★ 嬉しい面会です。

昨日、ビッキー―姉ちゃんがエリーの面会にやって来てくれました。

だけど、ベビーたちには関心0なんです。いやぁ~なかなか面白い。

普通、のぞき込んだり、ペロペロやったり、周りをうろうろすると思いきや、全く無関心のご様子。

こんなこともあるのねぇ~。エリーは大喜びだったよ。また来てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっせくんの近況報告の巻き | トップ | エリーの子犬、生後8日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事