コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・孫の凛ちゃん

2016年03月13日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

凛ちゃん

昨日、木の葉の画像を掲載したらアスちゃんの娘、凛ちゃんの画像が届きました。嬉しい~~!!きれいなブーケを付けてもらってス・テ・キ

もう9歳なんだって!!早すぎ~~。もっとゆっくり、ゆっくり過ぎてほしいです。

と言うことで、きょうも木の葉のこと、載せちゃいます。

我が家では木の葉の血筋はこのくるみで終わってしまいます。でも、アプリコツトを巣立って行った子供たちがたくさんいます。嬉しい事です。

今年はこのお方の年、そうですオリンピックの年です。

ちょうど梅の花の真っ盛りが一緒に写りました。

ついでにネネもご紹介します。

きな子もね。

今回初めて子育てを経験してみごと卒業してほっとしているほたるもね。

夢ちゃんは先日載せたので今回はお休みです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・木の葉と夢 | トップ | コリー・ゆずちやんの「ハウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママですm(__)m)
2016-03-13 19:12:28
リンちゃんは、木の葉ちゃんの血統ですか?くりんとした目がルークに似ています。
もうすぐルークの命日3月19日ですm(__)m三回忌です(._.)
ほたるちゃんのお顔の周りの毛、白っぽいですね(^-^)最近パルの顔周りの毛がほたるちゃんと同じようになっています。
パルももうすぐ2才です。以前に比べたら少しはましになって来ましたが、まだまだまだハイテンションです(○_○)!!
返信する
Unknown (アプリコツト)
2016-03-13 20:58:37
ハイ、そうです。
そうねぇ、もうあれから3年が経つのね。ご冥福をお祈りします。
ほたるの顔の白い毛は赤ちゃん毛で、普通は抜いたり、すきバサミでカットしたりします。私が無精をしてそのままにしているだけなんですよ。はずかし~~。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事