コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー犬・夢ちゃんの歯磨き

2012年08月31日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

サムネイルhttp://www.youtube.com/watch?v=yA8Wdsb04cY&list=HL1346375509&feature=mh_lolz

コリーの歯磨き、いつも最初はせっせと頑張ってやっていましたがそのうち数か月に一回くらいやればいいくらいになって・・・、しまいには一年に一回くらいに。トホホです。

でも、ここ数年、ネネ、きな子、夢は今のところガンバツテ毎日一回ですが続けています。習慣付ければそんなに苦になりません。続けるとやっぱりやっただけのことはあってネネの犬歯もまだ真っ白です。だけど、奥歯の溝は磨いていても茶色くなってしまいますねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー犬・ラドちゃんも大き... | トップ | ♪ この木なんの木、気になる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:sun] (バロちゃんママ)
2012-08-31 14:52:13
こんにちは[E:sun]

ホント! ホント!頑張っても奥歯や内側は難しいですね。

続けていると口臭も減るし、何と言っても丈夫な歯は元気で居る

には大切ですものね。 ガンバッテ~~[E:happy01]



返信する
ありがとうございます。 (アプリコット)
2012-09-01 07:02:41
ありがとうございます。
以前いただいた歯ブラシ、大いに助かっていますよ~。できるだけ続けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事