茶色の豹は昼寝中

Take it easy.
Time is on my side.

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫(^。^) (hitomi)
2018-07-08 05:44:29
地震大丈夫❓
雨は、もういらない‼️
>hitomiさん (apricot0215)
2018-07-08 07:21:03
無事で良かった(ホッ)
しばらく油断しないでね

地震は全然問題なし
大丈夫かなぁ⁉️ (hitomi)
2018-07-17 12:57:39
めちゃくちゃ暑いけど大丈夫かなぁ❓
バテないよに(^。^)
>hitomiさん (apricot0215)
2018-07-17 13:12:44
あっついねぇ...
冷え性のあたしも、この暑さには参った
血が沸騰しそう(おおげさ)

そちらはどうですか?
豪雨の後にこの暑さは、キツいね
気をつけてください。 (hitomi)
2018-07-28 12:54:10
この度の台風、いつもと違うから、用心してください‼️
>hitomiさん (apricot0215)
2018-07-28 13:16:38
ありがとう

でも、そちらの方が心配よ
くれぐれも気をつけて。
危険を感じたら、早めに避難してね
お元気ですか? (なると)
2018-09-21 09:11:39
blog 再開してたのですね(^-^)
私はけっこういい歳になりました(笑)
相変わらずです💦夏は暑かったけど冬は寒そうですね、お身体気をつけて(^o^)
Unknown (hitomi)
2019-05-23 12:40:55
このブログ生きてるかい❓
Unknown (apricot0215)
2019-05-23 22:25:55
やっとログインできたよお(泣)
Unknown (hitomi)
2019-05-25 22:15:33
生きてたのね(^^)
7月15日で仕事終わり❗️
有給消化で、9月まで仕事できない(⌒-⌒; )

コメントを投稿