☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

三次転職(∇〃)。o〇○ポワァーン☆

2006年03月12日 | ☆メイポな日々
みなさん ((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
三次宣言した穂紅ですが宣言どおり土曜日に無事転職し
プリになりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

   

本当は今日その様子をしようと思っていたのですが
SSがうまくいがず&長くなってしまいそうなので、もう少しお時間を頂きます (ノ◇≦。)ビェーン~|ω・`) 『許してくらはぃw』でも早くお知らせしたかったので(≧▽≦)こういう形でお知らせしました

プリまでの道のりは、のんびり屋の穂紅にとってわ長いものでした(笑)
約一年くらいですかにゃあ~

転職いつかはするのかな~って思っていたものの、その日が来る実感はなかったんですが、転職をする日お友達が一緒に来てくれたり、応援をしてくれたりして本当に試験がんばΣ(σ`・ω・´)σってプリになろうって心からそう思いました



そして、時刻は朝(←急遽メンテがあってΣ(゜▼゜;lll再INしたので)こんな時間なのにお友達が暖かく見守ってくれて(´;ω;`)・・・・うるんるん無事転職できてプリになったときは本当に嬉しくて②もう涙がぽろぽろ。・゜・(*ノД`*)・゜・止まりませんでしたお~



さらに皆からの拡声器や気象や内緒などのお祝いで~また。・゜・(*ノД`*)・゜・。

目の前が滲みながらも、もの嬉しい瞬間を見逃してわいけないと思い必死でSS撮るボタンを押していました(*≧∀≦)(*≧∀≦)

穂紅がここまでこれたのは、本当に支えてきてくれたみなしゃんがいたからこそ
だと思ってます+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+
お友達にこの深~い感謝の気持ちを捧げたいですΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]本当にありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ




これから、プリとしてまったりがんがっていきますのでこんな穂紅ですがどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦)(≧∀≦*)ね~
まだまだプリの端くれでよわよわ~な穂紅ですが力の限りみんなのところへ飛んでいきますので~~~ぜひぜひ遊んだり狩りしたりしてください

☆;:*:;☆;:*イ中間(★≧v≦)八 (≧v≦★)永遠不滅*:;☆;:*:;☆

*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゜∀゜(゜▽^(゜∇≦*)ノ,。・:*(/∀\☆)チュキチュキ


       穂紅

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (なちょ)
2006-03-13 00:50:52
ほんま、転職できてよかったやん



メンテがあったときはどうなるかと思ったわぁ

でもできてほんまヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・



これからはいろんなとこで引っ張ってもらうから覚悟しててね~(#  ̄ー ̄)〇



ブログ書いたからリンクし^-^)よろしく



じゃ、これからも夜露穂紅(ぁw
Unknown (うさ)
2006-03-13 12:22:48
3次おめでとうございますっ♪

たくさんのお友達に囲まれてとっても幸せそうですね^^

険しい聖職者への道、お友達と一緒にのんびり進んで行ってください(´∀`*)ウフフ
なちょさ~~ん(゜∀゜〃)☆ (穂紅)
2006-03-13 22:52:07
遊びに来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがとんそして、三次転職のときわ応援してくれたり、お祝いしてくれたり本当にA(*゜ー゜*)R(ー゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜ー)O(*゜▽゜*)ノ~

穂紅もほんとうにメンテのときはΣ(゜▼゜;lll)どうなることかと思ったけど無事なれてほっとしてまふ

友情の力かしら( ̄∇ ̄)ふふふ

(笑)



また~りな穂紅ですが狩りいつでも呼んでくだしあ



ブログ早速リンクさせて頂きますねん(σ≧∀≦)σ



こちらこそ~よろなちょん(*・∀・)

(←ミリありすぎ笑)
うささ~~ん(>▽<)♪ (穂紅)
2006-03-13 22:55:01
遊びにきてくださって“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございます

お祝いの言葉嬉しい限りです~

はい穂紅がんがりまっすうささんも楽しみながら~また~りとがんがってくださいねんヽ(  ´  ∇  `  )ノ



またお会いした際には(*・∀・*) 『★よろしくデス★』
Unknown (杏ちょび)
2006-03-13 22:56:37
ふふふ(ФωФ)更新楽しみにしてまーす!

ブログはもう少したったら、解除するつもりです。

お手数ですが、解除ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

Gooにアップしている画像とかは、全部保存して残しておくけどねーえ。

アルバムにしまいこみ(○´∪`●)マス。

でわわん。まためぃぽんで逢いませう|*・з・)ノ
をぅ!③次(σ≧∇≦)☆゛ (シャィニィ)
2006-03-14 10:11:08
ぉはょ~ござぃまっす

穂紅ちゃん③次転職ぉめでとぉ~‘*:ヾ(●´∇`●)ノシ,+”

すごぃな~

そぅぃぇば,穂紅ちゃんと初めて会った時丁度穂紅ちゃんが②次の時だったょね~

これからも,穂紅ちゃんの活躍を期待してますゎぁ

ではまたね~
Unknown (ピート)
2006-03-15 03:48:57
遅くなりましたが

三次転職おめでとさんです^^

これからもがんばってくださいな
Unknown (はいねす)
2006-03-17 07:47:45
遅れてしまってホントゴメンナサイ。

3次転職おめでとうございますー、これからもかわぃ~穂紅cでガンバです(イミフ

でゎゎー
杏ちゃんヽ(‘ ▽‘ )ノ (穂紅)
2006-03-22 00:46:03
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふやっとこさ三次の日記更新しましたお~すっかりお返事遅くなってごめんに

ブログ(@^▽゜@)ゞらじゃぁりました解除するとき教えてくだしあ(ノ∇≦*)

また、メイポであそんで(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
兄様~(*≧∀≦) (穂紅)
2006-03-22 00:49:09
兄様~遊びにきてくださって(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°でふ穂紅とっても嬉しいです

やっとこさ三次になりました~これからもまったりとがんがりますお兄様もガンバo(・ω・´●)(◎`・ω・)oガンバでふまた、お会いしたらぜひぜひ遊んでくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。