☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

(´;ω;`)・・・・うるんるん☆いっぱいデ~☆

2006年03月12日 | ☆メイポな日々
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
三次から一夜明けた今日ですが、嬉しさいっぱいの穂紅でふ(〃▽〃)

早速INしたら。。。その場所に。。。(・0・。)
しらちゃん(のサブ)がいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。これって運命にゃんてね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~(笑)


しかもお祝いまでして頂いてしまいました(´;ω;`)クロスハット・・・・うるんるんありりO(≧∇≦)O ん穂紅次わクロスハットをかぶれるようになることを目標にがんがりますねんしらちゃんもガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテ

さて②~穂紅、ちょっくらまったりしにビクへ帰還ですお~(笑)

ヘネの狩場にいるペペさんの元へ遊びにいくと~まいちゃん・みなとん・ごだいくんと次々にお友達が遊びに来てくれ☆.にぎやかでメチャンコ。.:*p(=・ω・=)ノ゛*:.。.☆ ウレシィ(∇〃)。o〇○ポワァーン

ごだいくんにお花を降らせて頂いてしまいまして(´;ω;`)・・・・うるんるんo(*^▽^*)o~アリガトデスーキレイでふねんq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


そしてーショップで行くと(◎□◎)~
 
.+゜*。:゜+本当に♪ヾヾ(。´・∀・`。)ゞ))+゜:。*゜ありがとう~・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そこへ。。。

庵さんが遊びに来てくれて~またまたお祝いの言葉を(´;ω;`)・・・・うるんるん゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

最後に頂いたお祝いの言葉を


 
ハイちゃん~みなとんお祝いの言葉☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆ 二人も三次まであと少しでふねんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですおん

今日も、みんなに会えて~みんなにお祝いして頂いてしまいまして~とってもし(*゜ー゜)あ(*゜o゜)わ(*゜o゜)せ(*゜▽゜)キャッ(*ノ∇ノ)な日でしたありがとう~しか出てこないダメな穂紅でふが。・゜・(。´ノω・`)。最後にもう一度°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
これからも~ヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。