☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

☆クロウクエスト完 また会える日まで☆

2013年08月28日 | ☆メイポな日々

こんにちは

杏の穂紅です

最近、大分涼しくなってきましたね

夏の終わりを感じちょっと寂しいけど、秋は大好きな季節なので、

待ち遠しくもあります

暑くてついつい引きこもりがちな日々ですが(笑)、涼しくなったらアクティブになるぞ~

 

 

さて、めいぽ

クロウのクエストもいよいよ終盤です

 

前回はレッドドラゴンを退治し、「試練を受ける者の印」を手にした穂紅

クロウを信じて、印を渡しにいくと・・・

 

クロウに銃を向けられてしまいます

 

すると・・・およよ

 

クロウが二人

 

穂紅、だまされていたの

そうよね・・・よく考えてみれば、クロウはあんな優しい言い方しないもんね

でも、いつものクロウの方がやっぱりイイですにw

 

 

二人のクロウが目にもとまらぬ速さで攻防を繰り広げる中、頭の中で状況を整理すべく佇む穂紅・・・

 

そして、ついに正体を現しましたけけけけープロセルフィンという名の黒血の魔人団だったのですね

穂紅も一緒に戦います

スキルをかけている間(にゃ~ん)にクロウに攻撃される穂紅い・いたいってばーーーー

 

クロウそっちじゃなくて・・・

そうそう、プロセルフィンはあちらよ~

二人で力を合わせて攻撃を続け、ついに負けを認めるプロセルフィン

 

この後の展開が好きだったりしますちらり

 

どうやら穂紅には聞こえなかったようですねむふふ

クロウは最後まで教えてくれませんでした・・・それがまたクロウらしい

 

ここで、クロウとはお別れ

さよならーーまた会う日までにもっと強くなっておくからね

 

数回に分けてお送りしましたクエスト記録、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

穂紅の冒険はまだまだ続きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

物語は続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。