☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

☆クロウ最後の頼み☆

2013年08月26日 | ☆メイポな日々

さーさー続きいっちゃいましょうー

いよいよ「クロウの最後の頼み」です

キツイことを言ったのを謝罪してくれたクロウは・・・

やっぱりクサかったーー(笑)

 

そして、最後の頼みは・・・

「レッドドラゴンを倒して強さを証明」すること

はてレッドドラゴンってどこにいたっけと思って調べてみると、リプレにあるドラゴンの森にいるんですね

しかも、6時間湧きで、人気のあるマップって書いてあったので(最近はどうだか不明だけど)、果たして無事に会えるのか不安でいっぱい

 

ドラゴンの森へは、グリフォンの森から人里離れた森に入ると・・・

なんだかとっても癒される~

こんな場所あったんですね

 

さらに奥へ行くと、レッドドラゴンに会えるわけですが、数チャンネル回ってもいないし、他の人も回っているみたいだし、

今日は諦めようかなーーなんて思ってチャンネルを回っていたら・・・

 

いたーーーー

どうなんだろう・・・最近出没しやすくなっているだけなのかにゃ

とにかく会えたことに感謝して、倒すのみですね

 

すごい迫力ですが、レベルが120だし、HPも3,700,000だから、穂紅みたいな弱小ビショップでもガンガンゲージが減っていきましたよw

無事に倒せた記念にパシャリ~

ドロップは残念ながらたいしたもの出ませんでした

 

ウェンスさんへ報告しに行くと、クロウが欲しがっている「試験を受ける者の印」をいただくことができました

あとはこれをクロウに渡すだけなのですが・・不安がよぎる穂紅

でも、

と、自分に言い聞かせw、クロウの元へ

いよいよ、次回でラストになります

結末はいかにーーーーー続く

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。